.
.
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと生産に遅れがでまして・・・予定では2009年1月18日入荷となっております。

 

master_four_color.jpg

 

 

 

 

news-1.jpg

 

 

 

 

そしてこれが今回のカラーリング♪

 

基本的にブラック以外は再生産は行いませんので今回のカラーは今回で終了です。

 

今回はピンク人気の様でS / Mサイズが完売状態です。

 

自分的にはガンメタとかカッコイイと思うのですが♪

 

 

年内の申し込みは今週がギリギリっぽいのでお早めに!!!

次の春は東京以外の地域もピストが爆発的に増えそうな予感です。寒い時期はみんな乗らなくなるので・・・。

まぁ~俺達はお構いナシにがっつり足ですけど(笑)

 

皆さんも先取りしちゃいましょう☆

PR
<< メリクリ☆ HOME ちょい旅 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]