.
.
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弊社のパソコン及びWEBを担当しているアニキです。

 

今回の任務はHEIGHT OSAKAのパソコンを用意する事です♪

 

事前にSHACKMANで仕上げたモノをお届けサービス。

 

 

精密モノなので運送業者に送ってもらうのもちょっと怖いので・・・。

 

メッセンジャー並みにピストでって思ったのですがパッケージが大き過ぎて・・・。

 

 

結局久々の車の旅。助手席にはSKMチーム若手代表33を乗せてパリダカ風ナビをお願い☆

 

 

ちょっと渋滞にかかっちゃいましたが無事に目的地HEIGHT OSAKAへ!

 

R0011127.JPG

 

 

 

 

いきなりクリスマスっぽいツリー!!!雰囲気いいな(笑)

 

R0011129.JPG

 

 

 

サクサクっと接続設定を行い

 

R0011128.JPG

 

 

 

2人とも大満足(笑)

 

って時計を見れば・・・20時過ぎ・・・。

 

どこもいけねぇ~じゃん・・・。

 

 

まぁ~SCASSIUS STOREに向かい目の前のたこ焼きを買いちょっと大阪を味わいました。

 

 

やっぱ車で行くと細かな移動が邪魔くさい!

 

次からはピストだなってね♪

 

あっ!それとピスト乗りには必見なアイテムが入荷しております!!!

以前も即完だったのでお早めに☆

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]