.
.
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けばもうイブ・・・

 

早いっすね!!!

 

今日は街中カップルだらけ???

 

そこで企画!!!

土壇場プレゼント大作戦♪

 

7f1a00f0.jpg

 

 

 

まずは定番のアクセサリー!!!

ネックレスなどサイズの関係ないアイテムも取り揃えております。もちろんペアモノも♪

 

cd8198e0.jpg

 

 

 

メンズサイズしかございませんが。

おしゃれは足元からです!

 

49fb5b2d.jpg

 

 

 

お手ごろ価格なMACKDADDYのネックレス。

プラス1点等にもオススメ!

 

b09f9d8a.jpg

 

 

 

意外と自分では買わないベルト。

気付かない間にボロボロって事もあるので喜ばれるアイテムかも。

 

d6d2e0fc.jpg

 

 

 

これだけで雰囲気がガラっと変わります。

女の子も大き目のレンズってのもアリでは?

 

その他にもピスト好きな彼氏や友達にタイヤってのも(笑)

 

 

何を買うか迷っててもう当日って方多いのではないでしょうか?

今ならMIX CDもお渡し出来るのでプレゼント探しはSHACKMANまで☆

 

 

クリスマスソング系でも流しておこうかな(笑)

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]