.
.
[1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あくまでもアメリカでの話です。

 

でもこのブログ見てて、自分でググって、店頭で"BLACK FRIDAY"ってこの週末言ってくれたら何か良い事あるかもですよ?www

 

先日は生まれ変わったピストに跨り、プチ祝いへ☆

 

 

R0023193

三ノ宮高架下にある串カツ屋さん"高架下"へ。

 

 

彼もピストに乗ってる友人の1人です♪

 

 

R0023195

ここ最近お祝いやら何やらでずっと飲んでる気がします・・・。

 

飲んでる間があったら、せっかく組んだから乗れって感じですよねw

 

体も鈍ってきたし、今夜あたりはガッツリ乗っちゃいます!

 

 

ってこの寒さが鬼門です・・・。

PR
<< 無料 HOME 感謝祭 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]