.
.
[1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本ってホームパーティーの習慣ってあまりないですよね?

幼少時期のお誕生日会とかは一般的ですが。

 

結局準備も片付けもない、楽な外食を選んでしまうんですよねww

 

ってか自分は、大勢を呼ぶほど大きい家には住んでいませんが・・・。

 

 

 

 

しかし・・・急激な冷え込みですねぇ!

軽い羽織物では無理です・・・。

 

そんな冷え込みが激しい今週末はこちらの商品が発売☆

 

 

bc2011aw2311060blk

BACKCHANNEL / HOODED DOWN JACKET

 

ピーチスキンナイロンを使用する事で、通常のナイロンとは異なった肌触りの良さが特徴的です。

BACKCHANNELらしく、そのままでは終わらず"テフロン加工"を施す事で、撥水性や防汚性を高めています☆

カタログ内では竜人氏が着用しているアイテムです。

 

 

NR013-LJ13_RNY_01_P1

NITRAID / INSULATION HOODIE

初回入荷はブラックのみで、数日前に追加入荷してきたカラーです!

程よい中綿の量なので、ダウン特有の膨らみも抑えられます。

袖口には親指を通すホールもあり、グローブがなくてもある程度の保温性を保つことが出来ます。

 

 

NR013-LJ12_BLK_01_P1

NITRAID / PRIMALOFT HOODIE

中綿にプリマロフト素材を使用する事で、速乾性、保温性、撥水性に優れたジャケットです。

プリマロフトとは、本格的なアウトドアギアにも使用されるほどの高品質な素材です。

 

 

 

今年は10~11月と異常な暖かさだった為、急激な気温低下により例年よりも寒く感じられると思います。

軽さや保温性だけを追い求めたアイテムよりは、カッコよくて保温性にも優れているアイテムの方が良いのでは?って思います。

ファッションは楽しまないと♪ですよww

PR
<< BLACK FRIDAY HOME Labor Day >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]