.
.
[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルミナリエ☆

今年は例年よりも早くからスタートするみたいです。

 

 

ルミナリエ2

今朝銀行に行く時に見てみると例の枠組みが!!!

 

今年もヴィトン始まりの東遊園地終わりですね。

 

 

ルミナリエ1

コレは過去の写真ですので多少形は違いますが・・・。

 

今年のテーマは"希望の光"

 

2011は景気の低迷から震災まで不運な年でした・・・。

そんな意味も込めて2012は盛り返していきたいものですね!!!

 

マヤ暦最終年ですがww

 

 

 

話を戻して、開催日は明日の12月1日から12日までの12日間限定!ちょっと短くない?

 

点灯時間帯は以下の通りです。

月~木曜日18:00頃 ~ 21:00
金曜日18:00頃 ~ 22:00
土曜日17:00頃 ~ 22:00
日曜日17:00頃 ~ 21:30

 

みなさんは誰と一緒に見に行くのか決まっていますか?

日頃誘い難くい相手とも気軽に行けてしかもロマンチックww

消灯まで居ても22時。

そっから終電まで軽く飲もうか?みたいな事も言えたり?

 

って事で、明日はそんなルミナリエに誘っちゃう時のキメジャケットを紹介致します♪

 

男は顔じゃない、雰囲気だよねっ!って女子の大半は思っているはず。

って事は???おっと!ww

PR
<< 12月突入!!! HOME 低湿度 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]