.
.
[1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日間?全国的に豪雨が目立ちますね。

昨日は関東地方がヤバかったとか?

 

天候は西から東にいくはずが・・・今日は関西・・・。

 

通り雨かと思いきや、ほぼ1日中雨でしたね。

出歩きにくい天候ですが、気温は低下。

 

寝付きやすい季節がやってきたのでしょうか?

 

これまた嬉しいけど・・・ちょっと寂しい気持ち。

 

あ・・・夏はもう終わったのか???

 

ちょっと前までは・・・って今日は回想編☆

 

 

R0022535

淡路島海水浴大作戦2011!!!

神戸からバスで1時間弱?でこんな素敵な場所に行けちゃうんです☆

 

 

R0022536

って神戸の方なら知ってますよねw

今回は三宮からビールを飲み続ける旅をテーマに東浦県民ビーチへ☆

 

 

R0022539

片道900円程度ではそんなに大した事は・・・って大したものでした!

砂浜に座りビールを飲む。

浮き輪を借りて海入。

ガキんちょと一緒にはしゃいでみる。

海からあがりまたビール。

 

これでもかっていう位に海水浴を楽しんじゃいました。

 

 

ってこの日は曇り空・・・。

砂も熱くない状態・・・。

 

寒中水泳かよ?って言い過ぎですが・・・腑に落ちない初海2011夏。

 

 

このままでは・・・って事でいざっ!!!

PR
<< TV HOME 何年振り? >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]