.
.
[1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ通常業務に戻った方が多いのではないでしょうか?

 

旅行や帰省、家でまったりしたり飲みに出掛けたりと色んなお盆をお過ごしだったと思います。

 

わたくしは神戸に帰ってきた仲間達との飲み+飲み+飲み!

 

体調は崩していませんが、かなりグロッキーな日々の連続でした。

 

そんな飲みに徹したこの時期にまたオススメなお店を発見☆

 

 

R0022577

元町にあるJRA裏にあるホルモン焼きうどん"萬田"

 

 

R0022578

まずはビールを注文♪

 

 

R0022579

何故か店内には十数年前のポスターがww

昔タワレコの友達に貰ったなぁ~って懐かしみつつビール☆

 

 

R0022580

ここのレバ刺しは新鮮な上に肉厚で最高です!!

 

 

R0022581

センマイも文句なし!!!

 

そして本日のメインディッシュ♪

 

 

R0022583

ホルモン焼きうどん☆

ホルモンがジューシーなんです。マジで最高!油かすもトッピング。

具財がお好みでトッピング出来るってのも嬉しいですよね。

 

駅からも近いですし、12時位まではやってるので皆さんも是非!!!

 

って飲み過ぎには気を付けましょう。

まんまと・・・飲み過ぎちゃいましたww

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]