.
.
[1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナログからデジタルへ。

みなさん対策はされてましたか?

あれ?見えない!って事にならない様に。

 

さてさて移行もですが、どんどん暑さが増してきていますね!

 

年中被り物をしている自分には汗対策が必須♪

 

 

R0022498

昨年の夏にも紹介していましたが、今年もパッケージがちょっと変わって登場!!!

大人兼用になっていますw中身も多少の改良が。

 

あくまでも冷却+熱中症対策としてではありません。

キャップへの汚れを防ぐ為とお考え下さい。

 

汚れが目立ってきたら、捨てて新しい物を貼る。

この繰り返しで大切なキャップを汚さず被り続ける事が☆

 

 

ご興味があれば是非!

 

快適な夏ライフを!!!

PR
<< 快晴ですね! HOME 0723晴暑 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]