.
.
[1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう学生のみなさんは夏休みですよね?

 

社会人のみなさんはお盆休みまで後少しですね。

 

この夏はどこかお出掛け予定はありますか???

 

長期休みを使って旅行もいいですが、日帰りでも充分満喫出来ますね☆

 

夏と言えば自然と戯れるのを想像しがちですが、この様なイベントもいかがかと。

 

 

CasioREAL_flyer

G-SHOCK PRESENTS REAL TOUGHNESS

 

スケート、BMX、ダンスと日本を代表するトップアスリートが集結し競い合うというイベント。

 

世界にも通用する技を実際に自分の目で見るってのもいいですよ♪

 

以前自転車のイベントで田中光太郎さんをゲストに招いた時があるんですが、凄過ぎる!の一言でした。

 

 

CasioREAL_flyer02

そしてそしてスペシャルライブではNITRAIDでもお馴染みのDABO氏によるパフォーマンスも!!!

DJではDEXPISTOLSのDARUMA氏も登場!!!

 

これだけ詰め込んで楽しくない訳が無い!!!

 

G-SHOCK着用かこのフライヤー持参の方は500円オフってのもありますのでご注意をw

 

 

ってブログ書いてたら久々にG-SHOCK欲しくなってきたなぁww

PR
<< Rest In Peace HOME 遂に!!! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]