.
.
[1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も気持ちいいぐらい良い天気ですね!!


こんな良い天気の日には頭に浮かんでくるのは"呑み"!!


呑みってなったら、完全に室内なんですけどねw
なんでなんでしょうかね!?w

 

 

さぁ~、本日も都合の良い人間丸出しの僕ですが、

先日は僕のオススメのラーメン屋さんに行って来ました!!

 

1

 

らーめん日本
場所は阪急池田駅から徒歩5分ぐらいの兵庫と大阪の境ぐらいの場所にあります。

 

2

 

味は豚骨で(共食いではありません。)僕の大好きな濃厚な味で…  

 

3

 

チャーシューがメチャクチャおいしくて、しかもデカイです(^_^;)


今回頼んでいませんが、

"パイクー焼き飯"ってのがありますがそれも絶品ですよ!!


そしてSTAFFさんでFC東京の羽生選手にそっくりな方がいますので、

初めての方は一瞬テンションが上がってしまいますw

 

また機会があれば行ってみて下さい!!

 

 

 

 
GENKI

PR
<< サザエさん HOME 終了! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]