.
.
[1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また・・・雨・・・。

 

週末が呪われてるのか???

 

しかしそんな雨も明日には晴れる予報。

 

そして明日はっ!!!

 

 

神戸マラソン

 

神戸初となるマラソン大会!!!

 

 

map_zentai_l

コースはこんな感じ。

フルマラソンは走ったことありませんが、中高時代は陸部だったので大変さは分かります。

当時はレースとしての走りだったのですが、今回の様な企画なら楽しめるのかな?

 

明日はランナー25,000人?観客は何十万人?かなりの人が神戸に大集合!!!

 

 

世間ではエンジン系で遊ぶよりも、ランニングやサイクリング等の流れがハッキリと感じられますね☆

 

 

SHACKMANのお客さんや友達も多数参加する予定です。

 

是非とも完走はもちろん、自己ベストを狙ってもらいたいものです!

 

 

 

神戸本社のASICS協賛ですが、走るならNIKEでいきたいな。

 

部活じゃないし、やっぱスタイルからwww

PR
<< 秋晴 HOME えっ??? >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]