.
.
[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩行われていた学生対象のイベント。

いつもピスト乗ってるメリケンパークでトークショー。

 

ゲストは安田美沙子。ビビる位に頭蓋骨がちっちゃい!!!んでカワイイ!!!

 

僕達はピストでどこまでも走れそうな気分になりました。さすがだな・・・芸能人・・・。

 

 

そんなランニングにも必要なモノ。

 

スニーカー☆

 

今回はオシャレは足元から、汚い靴はオシャレじゃない!って事で自分でも出来るクリーニング方法を紹介。

 

 

R0020399

まず用意するのはコノ3点。普通の雑巾にマイペット(っぽい汚れ落としなら何でもOK)、使い終わった歯ブラシ。

 

これ見ただけで殆ど想像はつくでしょうが・・・。

 

 

R0020402

歯ブラシを↓

 

R0020403

こんな風にハサミで半分の長さにカットして下さい。この方が力が加わりやすいので。

 汚れ落としを歯ブラシに付けて

R0020404

こんな風に汚れたサイド部分をゴシゴシ。

泡立って汚れが浮いたところを雑巾で拭き取れば↓

 

R0020407

一瞬でこんな感じに☆

 

超簡単で超キレイに!

 

基本的にココら部分をキレイにしておけば大丈夫だと思います。

 

みなさんもスニーカーを蘇らせましょう!!!

 

 

nrd2010awac08red

外出先ではあんなの持ち運べないのでコチラをお使い下さい。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]