.
.
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に発見すれば自分の名前付けられるんですよね。

 

でも自分の名前の彗星って恥ずかしいな・・・。

 

 

先日友人からのタレコミで美味しい味噌ラーメンがあるとの事。

 

早速潜入捜査実行!!!

 

 

R0020369

味噌らーめん専門 みつか坊主

 

大阪の豊中まで行っちゃいました。

ただ1杯のラーメンの為に・・・。

 

雑誌やネットで人気がある様で平日の11時過ぎにも関わらず満席状態!

 

期待を膨らませいざ注文♪

 

 

R0020373

太麺の赤味噌ラーメン

 

 

R0020372

細麺の白味噌

 

 

R0020371

太麺の辛味噌

 

個人的には全部細麺が良かったなって。

 

でも美味しいんですよ!味噌でこんなに拘ってるとこないですし!

 

まぁ~機会があれば是非☆

 

 

なんでこんなに細麺が好きなんだろ・・・。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]