.
.
[1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目立つ人が捕まるとどこも取り上げまくりで楽しそうですね。

怖い世の中だ・・・。一輪車は???

 

 

さてさて先日は唯一通っているバーの周年のお祝いへ☆

 

 

R0022896

 

東門街にある"MINATSUKI"

 

場所的には隠れ家的なとこなんですが、毎日ほぼ満席♪

 

 

R0022892

三ノ宮高架下で串カツ屋"串高架下"をしているBくん。

 

美味しいので皆さんも機会があれば是非☆

 

 

R0022893

 

 

居酒屋帰りにちょっと飲んで帰るってのもイイものです♪

何より良心的な価格設定のお店です!

 

 

だから毎回飲み過ぎちゃうんですけどねww

 

ってか先日からブログの最後に企業広告がくっ付く様になっちゃいました・・・。気にせず、クリックせずでお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PR
<< 10月=秋 HOME 184 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]