.
.
[1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに今年は梅雨明けも早かったし、秋になるのも早い!

 

日々シャワーの温度を上げている気がする今日この頃☆

 

シャツだけでは肌寒さを感じる事もしばしば。

食欲の秋といいますが、今回は体を温めてくれるモノを食しに!

 

 

炎

旨辛食堂 炎 神戸本店

 

辛いモノを食べれば芯から温まるかと♪

 

 

eng02

とにかくっぽいメニューをオーダーww

って事はコレが必須ですね!

 

eng01

韓国料理には韓国のビール"HITE"を!!

海外のビールっぽく飲みやすい味です。ハイネケン系かな?

 

eng03

1品1品にボリュームがあり、まぁ~いい感じにお腹が満たされちゃいます。

 

平日は深夜2時まで営業しているみたいなので時間を気にせず行けます。金土は5時まで!働くなぁwww

 

 

飲みながらゆっくりお食事がしたいって方にはオススメです。

 

次回は辛い鍋でも食べてみようかな♪

PR
<< あれ??? HOME 10月=秋 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]