.
.
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの暖かさはどこ?って感じな程の急激な気温の低下・・・。

 

やっぱ春はまだまだお預けって事ですね(^_^;)

 

そんな寒い中続々とピストな友達が来店♪

 

090216_1509~01.jpg

 

 

 

 

 

最近HED3を手に入れた様子で・・・。羨ましい・・・。

 

090216_1510~01.jpg

 

 

 

 

 

最近友達になった子も・・・。

 

090216_1615~01.jpg

 

 

 

 

 

一緒に東京徘徊をした相方も・・・。

 

 

やっぱ・・・いいなぁ~いいなぁ~!!!

 

 

 

ちょっと小耳に挟んだのですがHEDで転倒した際に足が入り込んでぶった切れたって事故があり生産中止になるとの噂も・・・。

 

円高だし今が買い時???

 

 

地産地消し過ぎな俺のお財布は不景気です・・・。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]