.
.
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/1

お台場にガンダム。

 

神戸新長田には???

 

 

T28

鉄人28号

 

作者である横山氏の地元が長田って事で建造される事に。

 

早速ピストdeルポ♪

 

 

R0014041

新長田駅付近をぐるぐる回っていると・・・こんなのが・・・

 

 

R0014040

見上げると・・・デカ!!!18Mもあるとか。

 

 

 

R0014039

住宅街にいきなりこんな実寸大のT28。凄い街です。

 

完成は9月末との事。工事をしていた方に話を聞いてみると憩いの広場になるとか。

凝視してたのですが地元の人は無関心ww見慣れちゃったのかな・・・。

 

 

あ~そ~いえば以前受けた健康診断の結果がポストに入ってました。

 

まっ全項目基準値以下って事で至って健康。

 

中でも気になっていたγ-GTなのですが基準値50で結果は16☆

 

俺も鉄人かも?ww

PR
<< 夜長 HOME 配信開始 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]