.
.
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週予定していた夏休みを締めくくる鹿児島~沖縄旅行が急遽中止となり超テンションブルーなSTAFF KATです↓↓

その原因は友人が部活でケガを負って現地で運転ができないとの事。

 

じゃ、お前がすればええやん!!っと思う人も居ると思いますが・・・

 

私、STAFF KAT A.K.A.大野勝也。いい年して未だ免許を持っておらず(^_^;)

 

沖縄は車あって楽しめる場所じゃないですか??行った事ある人なら分かりますよね??

ってことでやむ終えなく中止の方向へ↓↓

 

今年こそは沖縄へいける!!と楽しみにしていたんですけどね・・・

 

 

いつまでもウダウダ言っていても仕方ないんで浮いた旅行代で初地方レコードDIGにでもいってみようかな~♪

 

ちょうど今週土曜日にはこちらも控えているわけですし☆

 

 

 

 

bbc

フリーイベントなんで近郊に居られるお方は是非是非☆

 

場所はもちろん毎度おなじみBAR SOULBLOOD!

 

では、本日の一曲~。

 

 

楽しみがなくなった時の心の叫びをどの様に表現したらいいか分からないので、代わりに表現してくれている良い曲がありました。

では、どうぞ。

 

わかっていただけましたでしょうか??(笑)

 

KAT

PR
<< カフェな1日 HOME MOSAIC >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]