.
.
[1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に引き続き連休が目立ちますね☆

 

自分は休みから遠のくだけですが・・・。

 

初日からみなさんお出掛けですか?

 

今日は知り合いの方が多かったのかな。

 

突然この様な素敵なモノも頂いたり♪

 

R0023018

Nくんプレゼントありがとう!!!酒好きにはたまらないアイテムばかり♪

 

 

 

さて残すとこ2日。何もしないで終わっちゃったなんて事のない様にww

 

 

rck2011_web_invitation

先日から紹介していたイベントも明日開催!!!

 

チケットは多少あるので、行かれる方はお早めに☆

 

 

 

ED WONKA from Matt Reyes on Vimeo.

PR
<< 明日は HOME 脱退・・・・ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]