.
.
[1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明けのお仕事ほど苦痛な事はないでしょう…w


最近3連休ばかりが続いていて、うっかり気が付かなかったですが、
もう10月中旬になりましたね♪


秋到来ですね!!って言ってる間に冬が来そうな感じもしますが…

1c9c61ee.jpg

 

 

 

 

 

 

8bec605e.jpg

 

 

 

 

 


SHACKMANもいつの間にか秋物アイテムがズラリと並んでおります♪
*写真はほんの一部です。


いきなり冷え込んできたので、

焦って秋物アイテムを探しに来られた方も多くいます(^_^;)


そして一番お洒落のできる季節!!

”服欲の秋!!"とでも題しましょう!

きっと満足もしてくださると思います!!


まだ見に来れていない方もいると思いますので、

是非店頭に足を運んでみて下さい!!


 

きっとあなたのパートナーが見つかるはずです!!

 

 

GENKI

PR
<< RELEASE☆ HOME 酒祝酒 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]