.
.
[1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

明日はとうとうバレンタインデー。

この前のブログにも書きましたが、今年こそは40歳未満で3つ以上欲しいです。


今日実は一つもらったんですよ



昔働いていたバイト先の男の後輩からうまい棒を。



私は年下にはえらそうなので、その子の頭はたいてやりましたよ。


男からはいらん。


レディボーイならまだしも…



ちゃうか



さて、春夏が始まり色鮮やかなアイテムが増えてきましたね!


PHENOMENON




FLOWER SHIRTS

FLOWER SHORTS


このディスプレイ大好きです。


総柄、花柄は一つはもっておきたいですね!
主役にもなりますし、レイヤードした時にも一役かいますね!


小物でいったら…


WACKO MARIA





PRINT TOTE BAG-BASIC "MARIA 1"

PRINT TOTE BAG-BASIC "REGENT SKULL"


ポーターとのコラボレーションアイテム!!
程よい肉厚のキャンバス地を使用しているので使い込めば独特な風合いを楽しめますね!
内側にはポーターらしいギミックも華美にならない程度に搭載し、
フロントには今期のアイコンである"MARIA"、"REGENT SKULL"のプリントが施されています!


お洋服ももちろんですが小物もいかがでしょうか☆


おしまい。

(K)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]