.
.
[1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。


昨日は久しぶり地元のメンバーで集まり昔話にはながさきました。


私が通っていた中学校は体育の授業が少しかわっていたのです。

普通体育の授業の時雨がふったら教室で保健体育の授業になるのですが私の通っていた中学校は


体育の先生がサッカー部の顧問ってこともあり


どんな豪雨の中でも


「サッカー」

をやってましたw


今思ったらノリ気じゃない子達めちゃくちゃかわいそうでしたが先生はそんな子達に本気でやる気をだせ!っといってましたw


今だったら即クビですねw


まぁそんな先生もCAと不倫してて、私が学校中に情報を垂れ流した時はさすがに呼び出されましたね。


そんな話はさておき、立ち上がりはすごく盛り上がり昨日も書いたようにサイズ欠けや完売アイテムもでております!!!!


本日のピックアップアイテム


BEDWIN 2013S/S






左上
BORDER WATCH CAP "ROBERT"


右上
LEATHER BELT "TERRY"


左下
L/S OX HALF PATTERN SHIRTS "BRIAN"


右下
CORDUROY JKT "CASSIDY"



個人的にほしいアイテム一覧ですねw


三連休SHACKMANにこれてない方は是非見にきて春夏を実感してほしいです☆


月曜日なのでマンデーフットボールでも見て寝ますか!


おやすみなさい!

(K)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]