.
.
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇りがちでしたが、なんとか秋晴れを披露☆

 

そして昼間から気持ちイイ気温!

 

秋ですよ!秋!!!

 

陽が暮れてからは肌寒い位♪

 

 

 

R0022848

昼間からメリケンパークに居ても快適快適!

 

 

R0022850

休日はSPACEARKの若手ライダーと過ごしたりもしています。

 

みんな元気過ぎて・・・ついていけないんですが・・・ww

 

 

自転車繋がりでこちらの告知!

10月5日前後発売予定となりました!!!

 

2012.master-1

2012 DURCUS ONE MASTER TRACK BIKE

 

サイクリングには最高の季節!

 

サイズやカラーなど不明な点は何でも気軽に問い合わせ下さい!!!

今更聞きにくいな・・・この質問って事でも何でもお任せ下さい!!!

 

2012.master-2

早めにオーダー頂ければ即納品可能!

 

 

2012.master-3

流行の固定ギアや、気楽に乗られるフリーギアのどちらでもOK☆

 

 

2012.master-4

もちろんXSサイズで女の子にもピッタリなサイズ感。

山ガールが流行ってるみたいですが、登山よりもサイクリングの方が気軽にいけますよww

 

 

オシャレで健康的なライフスタイルはいかがですか?

PR
<< SW HOME ふぅ・・・ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]