.
.
[897]  [896]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れていました。自分が馬主・・・いや僕達が馬主だって事。

 

前にもブログで紹介はしていたのですが全く経過を調べていませんでしたww

 

 

R0018482

「骨瘤も問題はなく、現在は19~20秒のキャンター2,400m中心に、週1回、ダート1,600mのコースで3ハロン15-15のメニューを消化しています。動きも良く、馬体もしっかりして見える同馬ですが、まだ多少緩いところがあるので、今は焦らない方が良いと思います。体がしっかりしてから坂路調整を開始します」

骨瘤って???病気???

調べてみると"若歳馬が発症する管骨骨膜炎"

う~ん・・・理解出来た様で出来ていません(^_^;)

 

まっ!回復しているのでよしとしましょう。

毎月莫大なお金を投資しているわけですから頑張ってもらいたいものです!!!

 

 

莫大という表現は個人差があります。ご了承下さいww

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]