.
.
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんいかがお過ごしですか?

 

今週は雨もなく快適な1週間でしたね♪

 

先日友人と神戸徘徊を。

 

まずはランチって事で夏なモノをセレクト。

 

R0018470

 

ざるそば☆バテ防止の鰻!!!

久々の蕎麦は最高♪

 

そして向かう先は

 

R0018473

 

神戸のフラットカリスマショップ"SPACEARK"

 

R0018471

 

今回のお目当てはステッカー。コレ貼ってあるだけで出来るヤツっぽいのでww

 

その後は神戸をブラブラ。気持ちいい気候です♪

大丸前から旧居留地、東遊園地抜けのみなとのもり公園。

最後はビールを買い込み・・・

 

R0018475

 

本拠地でもあるメリケンパークモアイ前へ。

乗ったり飲んだり乗ったり。

久々にゆっくりと休日を過ごした気がします。

こんな息抜きも必要ですねww

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]