.
.
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガルニから個人的に
待ちこがれていた
”FUCKYOU”が象られた
指輪が入ってきました。

サイズも豊富な展開なので
是非お試しください。

僕は小指にピンキーリングとして
重ね付けしてます

さて、
昨日は弾丸東京出張
目指すはこちら

BEDWINの
2016SSコレクション展。

このシーズンビジュアルで
ばちこーーんっ!と
ヤラれてしまった訳ですが、
とても魅力的なラインナップで
また、多彩なコラボーレションでした。
御期待下さい。

明日より店頭のみでですが

先行受注会も開催しております。
3連休もありますし、
15秋冬コレクションアイテムも豊富に
揃ってきておりますので
是非この機会にお越し下さいませ。

--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------
PR
土曜日は
10年来のお客さん

というよりも
お兄ちゃんの様な
友達の様な
そんな先輩の結婚式でした。

結婚指輪も
二次会の衣装も
全てウチで揃えて頂き、

そんな先輩
晴れの舞台の演出に
お手伝いできた事
とてもうれしく思います。

前SHACKMANよりの
14年来の友人達と
こんな幸せな場所で
また昔のようにお酒を飲んで
馬鹿笑いできた事
今まで仲違いしていた人達が
そんな幸せなパワーのおかげか
一緒にお酒を飲んでいた光景が見れた事

最高にうれしかったです!!

トッシー&マメちゃん
末永くお幸せに!!



さて次に続くのは。。。。


--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------
明日より
徐々に定着しだした
シルバーウィーク!

それに向けて
様々なブランドから入荷も多く

僕個人的にもオーダーしていたものが
続々と届きご機嫌なのですか…

やっちゃいました。。

これは大袈裟ですが
がっちりテーピングまいて
頑張ってますので

是非ともお待ちしております^_^;











メッセージ性のある服というのは
その意味を知る事で

惹き寄せられる人
離れる人というのが

必ずしもあると思います。

反面、
全ての人に受け入れられるというのは
存在しないのではないかとも思います。

コアにもマスにも
一長一短があり、
その中でも僕は
コアな部分に憧れや
惹き寄せられる物を感じます。

今週発売の



PHENOMENONの
+WAPPEN STADIUM JKT

一見、ワッペンでカスタムされた
派手なアワードジャケットですが、
ここにも様々なメッセージが詰まっています。

カスタムされたワッペンには全て
バックにあるカッターのワッペンによって
切られた様なデザインになっていて、

左袖上部から
8ボール=ビリヤードなどの娯楽
ハイヒール=女性
スマホ=人との繋がり
コーヒー=休息

右袖上部から
時計=時間
ラフランス=日本名ラ・フランスから
パリ コレクション
宇宙人=未来

といったものを今は一度切り捨て
その先に新たな世界をも切り開く
といったデザイナーの今後への決意ともとれる
強いメッセージが感じられる一枚です。

何か新しい事を始める
今の自分を変えたい

なんて意味ともすれば
感じて頂ける方もいるのではないでしょうか




--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------
8月31日
今月は夏休みや、お盆などを利用して
ご来店頂く方や、
秋冬の立ち上げとともに
新作をご覧にお越しに頂く方など
たくさんのご来店・ご注文を頂きまして
誠にありがとうございます。

不意に降る夕立ちや、若干涼しくなり
寝苦しい夜が無くなってきた事など
徐々に秋の訪れを感じさせてくれている
8月後半でしたが
明日から9月という事で
本日は先々週、先週末とで
二週にわたって納品して参りました
今季のオススメアイテムをご紹介します。

左. M-65 FIELD COTTON JKT FD "GORDON"
右. M-65 FIELD NYLON JKT FD ”GORDON”
ミリタリーアイテムの定番
M-65 JKTをBEDWIN流の洗練された
シルエットや丈感で
本来の持つ無骨さというものを
都会的にアップデートしてくれています。

こちら先々週はコットン
先週はナイロンと
二週にわけて発売しました。
従来だと、同じ型なのであれば
同時発売され、またディティールも
全く変えずに作るのが定石ですが

今回の2型については
コットン、ナイロンとで
細かなところに変更点があります。



フロント比翼前立ての部分が
コットンはスナップボタンで
ナイロンではマジックテープに変更され



裾部分の絞りの部分でも
ナイロンでは現代的な
アップデートされています。

M-65ということで
誕生は1960年代中期ですが
誕生から50年近く経った今でも
愛される所以として
変わらないままでいないと
いけない部分というのは
そのままに残し、
アイテム本来が持つ”良さ”というものを
残してきているからだと思います。

その同じアイテムを通して
時代の流れで変化してきた事を
1週間という短い期間で
感じれる様になっていたと思います。

どちらがイイというのではなく
それはご自身のスタイルに合わせて
楽しんで頂くのが一番かと思います。

是非一度袖を通して頂きたい
当店の初秋のオススメアイテムです。

--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]