.
.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正月の年始に続き、
4月は年度始まり。
新社会人であろう方を
出勤途中に多く見かけます。

真新しいスーツにネクタイで身を包み
晴れやかに、または少し不安げに
街をゆく姿に
自分も初心に戻り、新たに臨まなければと
ハッパをかけてくれています。

それと同じように、
新しいステージ・環境に身を置かずとも
身の回りの物を新調することで
自分自身をリフレッシュし、
新たな気持ちで臨むための験担ぎとしています。

各ブランドよりそういった
新生活に向けたアイテムもご用意しております。
是非ご覧下さいませ。

p.s.

ホームページ内では
おかげさまでご好評いただいている
当店独自の切り口で
コーディネートさせていただいている
FEATUREが第6弾を公開いたしました。



是非そちらも併せてご覧くださいませ。
--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------
PR

無地の白TEEにデニムさえあれば
それが一番カッコいい。
20代の後半はそんな
削ぎ落とした大人のかっこよさ
というのに惹かれたりもしました。

でもね、”それだけ”ってのも
なんだか味気なくないか?っと
またひと回りして思えてくるのです。

今季は1980年代のメタルシーンを
テーマにした SWAGGER より
リリースされたこちらは
「もっとロックしろ」と高く掲げた
MELOIKサインをSWGの”W”にみたて
グラフィックに落とし込んであります。

洋服を愛する僕に掲げられたこのサインは
言うなれば、
「もっとファッション楽しもうよ!」と
送られているのではないかと
ドキっとするのであります。



是非ご覧下さいませ。

--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------

世の中モノが溢れ
どこを見ても似たようなモノを
見つける事が出来ます。
また女性と違い
男性は着るものの幅も
女性ほど広くはありません。
だからこそ、
”似たようなモノ”で終わらせる事無く
選びたい。

WACKO MARIA が
今シーズン展開している
左から
DUCA VISCONTI
VENETA TESSUTI
MONTI
とイタリアが誇る
ファブリックメーカーの生地を使用した
インポートコレクション。

シアサッカーストライプや
チェックなど、
春先は特に多く見かけるファブリック。
ですが、
その中でも老舗と言われ所以を
是非店頭にて袖を通して頂ければ
いわゆる”似たようなモノ”では無い事を
感じて頂けると思います。







是非ご覧下さいませ。
--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------

【仕草】
携帯やスマートホンなどで
時間を確認できる事で、
腕時計をする事さえなくなってくる。
効率や、合理的、などの考え方で
無駄なモノと決めつけられ、
昔映画で見て真似した様な
ちょっとしたカッコいい男の仕草
というのを忘れかけてしまいそうです。
時代の流れというものも大事ですが、
憧れた”男の仕草”というものは
大切にしたいと思うのであります。

BEDWINから発売の
TIMEXカスタムウォッチ。

是非ご覧下さいませ。


--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------

MLBの監督が着用していた事から
その名が付けられたという由来を持つ
コーチジャケット。

ここ数年脚光を浴び
様々なブランドからリリースされています。
F-LAGSTUF-Fのこちらは
江戸時代に現代の消防士の役目を果たした
”火消し”がまとう半纏をモチーフに
デザインを落とし込んでいます。

また、上部にある”大紋”と呼ばれる箇所には
ブランドの頭文字”F”を組み合わせており
その文字も火消しの中でも上役である者だけが
着用できたという「日向文字」とよばれる
スタイルで描かれています。

アメリカ発祥のものであるコーチジャケットに
日本古来のチームである”火消し”をのせた
ウィットにとんだデザイン。

是非ご覧下さいませ。

--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]