.
.
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のBLOGでもご紹介していました
「FEATURE」。
おかげさまで、
お客様や知り合いからも好評でした。

通常のBLOGやInstagramとは違った
アプローチをと考えてこれに至った訳ですが

第一回目はお店の名前でも
「SHACKMAN」。

ブランドのイメージを100%で
ご提案する事も当然大事ですが

全国に取り扱いがあり、
また10坪という狭いお店の中で
何が違って購入して頂けるのかとなると
そのお店としてのパーソナルな部分も
必要不可欠な部分だと思います。

僕が19歳の時にこのお店に出会って
色々と教えてもらった事の全てが
身となり骨となって
このお店があるという事。
その時から現在にかけての
自分が着てきたファッションというもの
現在取り扱いのあるブランドで
表現してみました。

まだ手探りな部分ばかりで
次へと続けていく事でまた新たな可能性が
引き出せたらなと思います。


P.S.

今回カメラマンとして
活躍してくれたgyouza。
真剣に撮ってるんだけど。。。w

また宜しくね☆

--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------
PR
先日、営業終了後に
色々と撮影したものを
もう間もなくWEBにて公開します。

Instagramなどで
掲載しているものとはまた違った
僕なりのストーリーをもたせた
内容となっています。

公開後はまたここで
それについて改めて
お話ししようと思います。











こんばんは。
スマートフォンやタブレットで
オンラインショップやブックマークを
見る際のホーム画面用のアイコンとして

新たに設定してみました。


普段iPhoneで自分のサイトを
見る事があまりなかったので
気にもしてませんでしたが

こうやって
アイコンにすることで
意味なく開いてみたくなったり
するかも。。ですw

以前からホーム画面に追加して
いただいている方には
お手数ですが一度破棄して
Safariをリセットしてから
再度ホーム画面に追加して頂くと
先程のアイコンが
追加されると思います。

P.S.
どうせなら
思い切ったアイコンにしようと
自分の顔のアイコンを2分間くらい
使ってました・・・・・

この時間帯に
ホーム画面に追加していた方。。
神タイミングです!!



--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------
スタジャン

聞いただけでどんなモノなのか
すぐさまわかる方が多いと思います
ですが発祥のアメリカ本国では
実際は

AWARD JKT
(アワードジャケット)

VARSITY JKT
(ヴァーシティージャケット)

などと呼びます。


BEDWINでは
このタイプのアイテムは全て
「AWARD JKT」と呼びますが

その起源は
スポーツの大会で活躍した学生に
大学のイニシャルがつけられて
与えられた
(AWARD=賞品)だったことから
だと言われています。

今回のアイテムにも
BEDWINの頭文字でもある
「B」のイニシャルが付く事で
秋冬にはみられない特別感があります。

ベーシックなアイテムが多く
こういったデコレーションを
滅多にださないブランドだからこそ
この特別の意味を知る事でまた
より一層愛着がわいてくるのでは
と思います。

柔らかく上質な
春先に羽織りやすい
メルトン生地を使用した
作りとなっております。

BEDWINオフィシャルの方では
即完売となっておりますが
店頭には若干数ご用意しておりますので
是非袖を通してみてくださいませ。




--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------
こんばんは。
全てのブランドの
春夏コレクションが始動し
にぎやかになった店頭では
今年も様々なコーディネイートを
選びやすくなってきております。










個人的には
春というのにも関わらず
あえてのブラックのアイテム中心で
黒を着なかった秋冬への反抗をと
楽しんでおります。

立春を過ぎ
暦の上でも春となっておりますが
まだ幾分と寒い日が続いております。
冬物のアウターやインナーとの
使い合わせや重ね着などで
一日一日と変わる気候の中
洋服でその日その日を
彩って頂ければと思います。

--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]