.
.
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週末から今週末まで
愚図ついた天候が続くという事で
花見のタイミングを逃したという
声をチラホラ聞きます。

神戸では今日までの雨で
ほとんどが
葉桜となってしまってました。

通年だと
梅雨頃にまた必要になってくる
ナイロン素材のアイテム。
今年は雨の降ったりやんだりした
花見で活躍してくれた事でしょう


BEDWINの
ナイロンコーチJKT

フロントに入った”93”
今シーズンのBEDWINが
テーマにした
アーリー90’sの世界観のもと
93年というある意味
現在のファッションシーンの
ターニングポイントともいえる
年号が入っています。

僕個人としては
Jリーグ開幕やドーハの悲劇
というワードの方が
強く印象に残ってますが、、、

サイズ感もコーチJKT特有の
ダボつきを解消した
BEDIWINらしい
スッキリとしたシルエットで
とてもオススメです。

これからの梅雨時にも
きっと役に立ってくれると思います。






是非ご覧下さいませ。

--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------
PR

店内春物最盛期といことで
各ブランドより入荷ラッシュだった
2月、3月。

インスタグラムでご紹介している
コーディネイトサンプルも
増えてきました。





















基本的には
僕個人の好きな感じではありますが
よくご来店して頂いてる
お客様の顔を思い浮かべながら、
お店ではくだらない話をして
終わってしまう事もあるので、、
その補足的な考えでやってます。

また、
雑誌やブランドのオフィシャルでは
ワンブランドでのコーディネイトが
主流なので、ここでは
取り扱いのあるブランド同士で
組み合わせができるよになれば
もっと選んでいただけれ幅も
増えてくるのでは思いやっています。

明日から4月!
来月は展示会ラッシュ、そして
夏物のアイテムも入荷が始まります。

是非ご期待くださいませ。


--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------
日中が一段と暖かくなり
桜も一斉に咲き始めました。

SHACKMANでも
日中は暖かな日の光が差し込んでいます。


シーズンも中盤になると
各ブランドから春夏シーズンは
多くの小物のリリースがあります。

WACKO MARIAのパイソンベルト。
光沢のあるパイソンレザーを使用しており、
ドレスは勿論、
こうやってデニムと合わす事で
その光沢感が
あえてのアクセントになってくれます。

ベルトって洋服と違い
中々買い替える事もなかったり、
良い具合のベルトに出会うタイミングが
なかったので、
あまりお店でも展開しませんでしたが
ようやく自分の好きな具合のベルトを
見つける事が出来ました。

使い続けていく事で
この光沢感やレザーの質感が馴染んで
さらに良い表情になっていくと思うので
今から楽しみです。

その他今シーズンは
キャップやバッグなども充実しています
是非ご覧下さいませ。





--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------
こんばんは。

3月は別れの季節。

大学や専門学校
就職などで神戸に住まわれてた方が、
卒業や転勤などで
神戸を離れるということが
毎年あります。

寂しい別れですが
また新たに始まる新生活でも
頑張ってね!

こうやって
律儀に最後の挨拶をと
来ていただけるお客様のいることを
とても嬉しく思い、
また新たな出会いの中にも
そういうお客様との絆を
深く結べるようにと
やる気が湧いてきました。

p.s.

4年間で伝えたコンパの時のプチネタ…
どっかで役に立つこと祈ってるよw

⚫︎お知らせ
先日発表になった
FACETASM
2015秋冬コレクションの
先行予約を
3月30日まで
店頭にて受け付けております。

とても話題となっている
今回のコレクション。

ぜひこの機会にお越しくださいませ。





欲しい…



21日土曜日に発表になった
FACETASM 2015a/w コレクション

音楽も素敵だったし
気になるルックや商品もあったので
水曜日の展示会ではしっかりと。。

にしても特にインパクトのあったのは
上の写真のウエポン。

欲しい…

復習して水曜日にのぞみます

コレクション動画


p.s.
先週末の一コマ


ゴリ&チッチおめでとう!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]