.
.
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はビックリする位の暖かさ。

ど~なってるんだか・・・。って週末はまた冷え込むとの予報。

 

花粉症は辛いけど早く春こい!!!

 

 

って事で今日紹介するのは裏起毛仕様靴洗浄編。

 

オシャレは足元から。しかしいくら気を付けて履いていても汚れは付くもの。

汚くなった靴じゃあオシャレじゃあない!でもすぐに買い換えるのは・・・。

 

って時にはこれ!!!

 

 

R0016265

 

スエードローション☆

別にヌルヌルはしていませんよ。

 

スポンジに付けて軽く泡立つ程度に擦ります。

その後乾いた布で拭き取りそのまま乾くまで放置!

 

たったこれだけで驚くほど(個人差はありますが・・・)キレイになります♪

 

スエード地の発色が良くなるのかな?

まぁ~500円程度ですしロフトとかハンズとかで手軽に手に入ると思うので汚れが気になる方は是非!

 

 

次回はソールのサイド部分汚れ落とし方法を紹介致します。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]