.
.
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと寒いですが天気のよい日曜日。

いかがお過ごしですか?

 

自分は昨晩の飲み&イベントの疲れもなんのそのちゃんとSHACKMANに☆

 

今日は休日の朝?目覚め似合うモノを紹介!!!

 

寒い時期にはやっぱホット。コーヒー・紅茶・ミルクなんでもコイです。

 

 

R0016259

外観からはオシャレな雑貨屋さん?って感じですが。中に入ってみると。

 

 

R0016260

ベーグル専門店!!!

 

パン好きな自分にとってはヨダレものですww

 

プレーンなものから色んな味を楽しめるお店です。

 

手作りってのがいい☆

 

ジャムも売っているのですがこれまたヤバい美味しさ!とにかく全ての素材に拘っています。素敵過ぎます。"コダワリ"って言葉大好きです。

 

SALLY CINNAMON

078-362-4534

 

SHACKMAN目の前の通り(SUNSET st)を花隈方面(西)に進んだ辺りにあります。

 

 

女の子への差し入れには完璧でしょwww

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]