.
.
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~教習期間残り一週間のKAT.です~♪

残り一週間にして残す教程は第二段階のみきわめ。

マジでギリギリです!期間内に間に合うのか正直、かなり焦ってます(^_^;)

結果は来週には分ってるのでまたブログで報告したいと思います・・・。

では、話しは変わってイベント告知です♪

明日、19:00より@cafe RAUGH RAREにてDJします!!

営業中のDJなんでエントランスも無しですので仕事、学校終わりに美味しいカフェやフードでも食べる感じで気軽に寄って下さい♪

明日は夏!!なかんじで行くと思います(^^♪

では、お時間ある方は是非是非☆

では、また明日~♪

KAT.

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]