.
.
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はいきなり豪雨でイベントにも行けず地味な土曜日を過ごした今日この頃・・・。

 

徳島では朝から晩までピストの素敵な1日だった様で。友達からもリアルタイム中継とかの連絡が入ったりと羨ましい限りですww

 

 

 そしてそしてっ!!!

R0013261

W-BASEの田中さんとYOHEIさん、CRANKの方まで遊びに来て頂きました♪

 

 

ライダーは飛行機で東京へ。田中さん達は車にみんなのピストを積み込んみ東京へ。

 まだまだ色んなとこを経由しながら帰られるとの事。お疲れ様ですm(__)m

 

 

わざわざ寄って貰ってステッカーまで。ありがとうございます☆

 

R0013262

 

 

お礼と言ってはなんですが・・・

 

 

R0012743

 

 

 

 

今回のSHIOKAZEでも宣伝してもらったのでちょっと位は話題になるかな?ww

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]