.
.
[1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽をお聴きになりながらご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

本日15日をもってカレが退社致します。

 

R0022615

大野 aka KAT

 

R0021346

SHACKMANに通い始めた頃は中学生でした。

今思えば生意気ですね。

 

 

R0022594

DJという趣味を生かし、音楽知ってますキャラでSHACKMAN勤務していました。

 

 

R0020011

お酒の強さも味方に付け、飲み会やクラブ等でも大暴れ。

 

 

R0020676

所謂、ギッチョです。

 

 

R0017404

携帯は右手で操作します。

 

 

R0020798

先輩をすぐに味方に付けようとします。

 

 

R0020053

そんなカレは愉快なパーティーチェッカーです。

 

最近では梅田LUCUAにあるHECTIC OSAKAに勤務していたので、SHACKMANで見掛けなくなっていました。

ちゃんと生存しております。

 

 

わたくしの無茶なお願いにもイヤイヤ対応してくれたり、休日を削ってまで働いてくれました。

お疲れ様でした!!!

本当にありがとうございました!!!

 

スタッフ一同、新たな門出を応援したいと思います。

厚かましい様ですが、みなさんも一緒に応援してあげて下さい。

 

 

R0023165

夜の街でみなさんの事を待ち構えているかもしれませんので、くれぐれもご注意下さい。

 

誰?って思っている方、無意味な内容で申し訳ございませんでしたww

PR
<< INFOMATION HOME Fetishism >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]