.
.
[1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から2月だというのに、この大寒波・・・。

日本海側は大変な事になっていますね。

 

太平洋側は雪の影響はないものの、この極寒・・・。

 

しかしこの寒さを逆手に取って楽しむ事にしました☆

 

01

外は寒いですが・・・昼前からのエビス。

 

 

02

JRでの旅。飲みながらの雑談は最高です。

周りから見ればウザいだけでしょうがww

 

1時間半?飲み続け着いた先は?

 

03

県境に近い播州赤穂!

 

04

忠臣蔵でも有名ですよね!

まぁ~歴史よりも食wこの時期が旬なモノと言えば???

 

05

牡蠣!!!

 

 

07

くいどうらく(坂越)へ

 

 

08

自分達で焼いて食す。最高の贅沢ですww

 

実家広島は牡蠣で有名なので、ちょっとナメてました。

 

09

ウマイ!!!何個でも食べられちゃいます☆

 

 

10

牡蠣だけではありません!サザエも最高!!!

 

 

11

〆はホタテ!!!これまた絶品!!!

 

4人で到着までに缶500を12本、食べながら大瓶10本。

食べに来たのか、飲みに来たのやら・・・。

 

 

絶好調になり向かう先は???

PR
<< LEAK HOME 第四弾 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]