.
.
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末を前にして急な気温の低下・・・。

お出掛けするのが億劫になる今日この頃。

 

冬物着込んでガンガン出掛けちゃいましょう!!!

 

先日友人と一緒に三宮をピスト徘徊☆

 

 

IMG_0693

 

久々にピスト仲間でもあり飲み仲間でもあるLINEUPのY氏のとこへ♪

 

IMG_0696

 

寒さも関係なくピストを探しに来られる人が目立つとか。

ちょっと前までは街で見掛けるピストは知り合いばかりでしたが最近は違いますもんね☆

 

春位までには面白い企画を考えたいですね。

 

 

って立ち話してたら体温が・・・。死にそうです(^_^;)

 

急いで温かいモノを求め元町へ。

 

IMG_0697

 

熱燗におでんといきたいとこですが・・・やっぱビールww

 

温まります。非常に。冬のおでんも最高!!!

 

 

そ~言えば皆さんにちょっとした業務連絡が。

 

今週土曜日(19日)に開催されるSHACKMAN+SWAGGER KOBE合同忘年会の制限人数がラスト5となりました。

参加希望の方は気軽にご連絡下さいm(__)m

info@shackman.jp

078-332-5054

 

■忘年会詳細

+日時:2009.12.19 (土) 21:30~23:30

+場所:元町うたげや"宴場"

+会費:飲み放題+コース料理¥3,000-

 

 

かなりユルい雰囲気なのでお気軽にご参加下さい☆

PR
<< スキー場万歳☆ HOME CULTURE >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]