.
.
[2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、
1年の折り返しを迎えるべく
6月に突入しました。

という事は”梅雨”。
雨の多くなる時期です。

5月病にはならぬものの
中だるみしそうな5月後半からの自分を
この雨が洗い流してくれる
”恵みの雨”ととらえるべく前向きに
過ごしていきたいと思います。
この雨を経験して
また一つ大きくなりたいと。


先日は
今期お気に入りのGARNIのアイテムを
自分なりにカスタムしました。

解体してから
ビーズの穴に革紐を通すのがかなり
面倒でオススメはしませんが
やりきったことには満足しています。
こちらのアイテムも
そろそろ店頭に
再入荷の時期が迫ってきてるので
現在は完売しておりますが
もうしばらくです。。
是非ご期待ください!

そして、
今週は
こちらの発売や

こちらの予約開始など

濃い内容となっております。

また、BEDWINのスポットアイテムも
納品予定ですので
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
--------------------------
SHACKMAN
Tel : 078-332-5054
Mail : info@shackman-web.com
Web : http://www.shackman-web.com
Add : 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-2MOTOMACHI ASOSIA 2F
Open : 13:00~20:00(mon~fri)
12:00~20:00(sat&sun)
--------------------------
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]