.
.
[1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

420

A2Kが東京に展示会でいってるので今週も2回目の登場のSHIDAです。

 

前にNITRAIDのAIR FRESHNERを購入してから匂いに凝り始めてます。

アロマとかも癒し効果があっていいと思うのですがそんなにオシャレでもないし、キャラでもないのでお香にたどりつき最近はもっぱら部屋でお香をたいてます。

オススメはMASTEPIECE × DUMBOのお香です。

このお香は毎シーズンリリースしているのでファンの方も多くおられます。

2種類の香りがあります

ROGGER

 

ROGER RABBIT

これは香水のようなはっきりとした香りで、爽やかな甘さにスパイシーさのある香りです。  

 

BOOT

こちらの方はというとハーブ系で優しくソフトな感じで親しみやすい香りです。

 

2種類とも特徴のある香りなのでどちらをたくかは気分次第というかノリで決めてます。

因みに僕個人的にはBOOT CAMPの方が好きですね。

あとたきすぎには注意して下さい。

1本で1時間強たかれているので密封の部屋だと煙くなりますので半分くらいでいいと思います。

それでも充分匂いは残ります。

 

さぁ今日はどっちにしようかな~

まっそこはノリで

 

SHIDA

PR
<< 出張 HOME 雨が降り・・・ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]