.
.
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新幹線に乗ってました・・・。

足が浮腫んでます・・・。仕方ないですよね(^_^;)

 

なぜそんなに新幹線に乗っていたかと言うと。

 

R0017522

 

NITRAID 2010 A/Wの展示会でした♪

 

今年の冬もカッコイイもの満載ですよ!!!

 お楽しみに。そして夜は全国NITRAIDディーラー店の皆さんとお食事へ☆

R0017525

中目黒にて。

 

R0017537

 

北から南まで幅広い方達との交流。楽し過ぎますww

 

R0017532

みんなお酒大好きなんですよね☆

 

R0017527

 

最近ずっと悩んでたカメラのレンズについてもマニアな先生が。

ホントに助かりました♪ 

R0017538

 

生憎の雨でしたがこの後も2次会へとww

 

そしてそして結局朝まで・・・

 

R0017531

 

相手してもらいましたm(__)m

毎回ながら2ndstrikeのウスイくんありがとうwww

 

新幹線で横になれたら楽勝なんですけどね・・・。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]