.
.
[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんいかがお過ごしですか?

 

これだけ天気がよい日が続けばBBQや海にお出掛けの人が多いのかな?

 

ちきしょ~!店内でBBQしちゃおうかな・・・。

 

って既に夏に出遅れたっぽい感じのわたくしですが、先日から目標にしていたココに行ってきました!!!

 

 

R0022455

THE ビアガーデン☆ @OPA

 

今年は7月上旬から攻める事に成功!!!

 

 

R0022454

昼間は暑過ぎますが、ビル屋上の夜風は最高です!

 

 

R0022450

そごうのビアガーデンよりも料理はマシな気がしましたw

 

 

R0022453

まっ、結局食べ物は飾り的な感じで飲みまくる飲みまくる♪

 

 

R0022447

 

室内で飲むビールとは比べ物になりません。

 

屋上という開放感に仕切りのない席。

何か起こりそうで起こらない、バーチャルハプニング感。

 

やっぱり夏のビールは最高です☆

 

 

みなさんもSHACKMANに遊びに来た後にビアガーデンで飲みまくるってのはいかがでしょ?

それと予約は必須みたいです。

行き当たりばったりの自分達は予約なしで20分位は待たされました・・・。

PR
<< フライング? HOME TYPHOON >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]