.
.
[1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄で外来種のヘビを1匹1万で買い取ってくれるとの事。

旅行にいったついでにとっ捕まえて旅費に・・・なんてオイシイ話はないですね。

 

ってかこのヘビって1匹いくらで輸入出来るのかな?www

 

 

さてハイキング話しの続きでも☆

 

 

R0023111

ロープウェイの後は、カーレーターという2人乗りのコイツで更に登ります。

 

正直乗る程の距離ではないかもですが・・・出来るだけ歩かない大人のハイキングがコンセプトですのでw

 

 

R0023116

お次は1人乗りリフトで隣山へ渡ります。

紅葉時季には超キレイな風景なはずです♪

 

 

R0023122

到着!!!

自然いっぱいってか・・・殆どが自然ですww

 

 

R0023124

見晴らしの良いベンチに座り、遅めのランチ。

お弁当は冷え冷えですが、この眺めで食べるのは最高です!

 

紅葉以外でもたまには自然と触れ合うってのも良いものですね。

 

 

R0023137

夜景も味わえたりしちゃいます。

 

運動が苦手な方でも充分に楽しめるハイキングスポットでした♪

 

 

R0023132

PR
<< K?M? HOME **冷** >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]