.
.
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に12月突入!!!

2009も残すとこ1ヶ月となりました。

 

昨日は11月。今日は12月。1日しか変わらないんですが響きだけでこんなにワクワクする月はないっすね☆

神戸の12月といえば?

 

 

ルミナリエ

 

毎年もう終わる終わるって言いながら今年も決行!!!

 

先日たまたま通りかかった時の状況は

 

R0015084

 

こんな途中経過。

 

やっぱ点灯してこそって感じはしますが・・・。

 

これってお互いをワイヤーで引っ張って立ててるんですよね。凄いバランス感・・・ってそんな事誰も気にしていないですよね(^_^;)

 

 

12月って他にも色々と行事がてんこ盛り☆

 

今週5日の土曜日は神戸ショップスタッフ忘年会を開催致します!!!

 

もしこのブログ見ててあれ?誘われていないぞ???とか、参加希望って方はご連絡下さい。

SHACKMAN

078-332-5054

info@shackman.jp

ショップスタッフって括りですが幅広いジャンルの方々が集まるので気軽にご参加下さいm(__)m

PR
<< SPECIAL HOME VS >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]