.
.
[1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が去って朝晩の冷え込みが嬉しい様で、窓を開けたまま寝ると危険が隣り合わせな今日この頃。

 

昼間こそTシャツで充分ですが、夜どこかにお出掛けってなるとシャツや薄手の羽織モノって必須ですね!

 

今年はしっかりと秋が味わえそうですね!

 

 

そこで今回はこの時季オススメなアイテムを紹介☆

 

 

nrd2011awtp18gitd

まずは何といっても今季のテキスタイル"NITRAID CIRCUIT"のラグラン7分!!!

もう少し寒くなってもロンT等との重ね着で長期にわたり着用出来るアイテムです。

 

 

htc2011aw56887507red

やっぱり秋と言えばシャツは便利アイテムの1つ。

パターンの異なった生地を合わせたミックスバックポケットシャツ。

見た目はちょっと激しく見えますが、実際に着用するとアレ?ってな位に馴染みます♪

 

 

htc2011aw56837504blk

スウェットパーカー程厚手はない素材を使用し、気軽に羽織られる仕上がり。

マリン過ぎないボーダーラインがポイントですね!

 

 

htc2011aw56857511khared

そして何と言っても今季HECTICのオススメ薄手ナイロンJKTがコレ!!!

この絶妙な2トーン具合と税込み20,790円というお手頃プライス。

メーカー在庫も減っているみたいなので、狙っている方はお早めに。

 

 

myp2011aw90387003ind

MASTERPIECEからはやはりコレ!シャンブレーシャツ!!!

しかもコレが新作のジップ付き。

このアイテムに関しては説明不要ですね。1サイズ弱大きい作りって事くらいですね。

 

 

mdy2011awsh1455nvy

ちょっとタイトにシャンブレーを着用したい人には、MACKDADDYの方をオススメします!!!

バックヨーク部分に今季のテーマ"DECENT"の刺繍が入っているだけのシンプルな作り。

 

 

お出掛けにサラっと持って行くだけで、テンションもかなり上がりますよ☆

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]