.
.
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔見ていた近未来SF系の映画の様に世界中がネット管理される日が近い様な気がします。

ソーシャルツールによって会って無くてもリアルな交流が取られていますよね。

でもどこかフェイクな臭いがプンプンしますがww

 

まっそ~ゆ~のを打開する為にも以前から神戸ショップ飲み会たるものを開催している訳ですが。

 

昨晩はトアウエストを中心としたショップ等の人達が集まってのイベントへ♪

 

20100525R

 

神戸では珍しいド平日火曜日。

 

しかし覗いてみると?

 

R0018264

 

居場所がない位にパンパン!!!

いつものメンバーやちょっとご無沙汰だった人達とも美味しいお酒が飲めました☆

 

6月は神戸ショップスタッフ飲み会。そして7月はSHACKMAN飲み会を開催予定。

2010年も折り返し地点に近付いたのでそろそろペース上げていきます!!!

 

SHACKMAN飲み会に参加希望の方は店頭にて。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]