.
.
[1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!


今日は驚くほど寒いですね!


神戸は雪ふってました!!


冬到来しましたぁ〜






昨日はたくさんのお客様がご来店してくれました☆




男は背中で語りますね☆





そして、






さすがですw



そして昨日も書いてましたが、飲み会がございました!








Mr.SHACKMAN、かわもさん!





乾杯!!!!















ストタカはこの日からあだ名が「パタゴニア」になりました。




やばすぎましたwww





仲良しw





平田さんもいい感じでしたねぇ〜〜☆☆☆





飲んでましたねえ〜〜〜〜





死亡www






wwwwwww




最後は集合写真で一件目を締めました!






そして移動






CLUBにいって、BARにいって、最後は飯を食べにいきました!






最高に楽しかったです。


集まって下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m



次の日の今日もストタカ、キム、吉川さんがお店にきてくれました(^-^)/





本当にありがとうございます!


次回は新年会ではしゃぎちらしましょう。





パタゴニア


きつ



おしまい。


(K)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]