.
.
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といってもお出掛けも出来ずウズウズしている訳ですが・・・。

ここ最近休日が雨ばかりで何も出来ていません(泣)

 

しかしちょっと前になりますが日頃からよく行っている居酒屋で休日前夜の乾杯していた時にこんな話が。

 

営業後にスタッフ全員で高松うどんツアーに行きますとの事。

ちょっとしたノリでいいなぁ~って言ってたら行こうぜみたいなww

 

んで気付いたら・・・

 

R0016500

それぞれ自転車に乗ってフェリー乗り場へ。

 

R0016506

 

積み込んで自分達のスペース確保へ!

 

R0016519

 

ビール飲みながら船上UNO。最高です♪

 

宴会状態になり過ぎてちょい怒られはしましたが大人の修学旅行的な気分ですw

 

しかしよくよく考えると・・・このフェリー移動中に寝ないと・・・。

 

結局殆ど寝ないまま高松港へ到着。

 

夜中の12時過ぎ出発の早朝5時過ぎ着。過酷でした・・・。あまりの寒さに心折れそうになりつつも最初の目的にへ。

 

R0016541

早朝6時オープンのうどんバカ一代へ。

 

R0016545

 

ここではちょっと変わったネタをオーダー。

 

R0016546

 

釜バター!!!

コシのある麺にシンプルなタマゴとネギがバターの味と絶妙にあっていて

とっても美味しいです。

 

22時前後から居酒屋で飲み始めフェリーに乗り込んでも飲み続け弱仮眠で早朝うどん。

 

まぁ~まぁ~限界ですがこのままでは終わられないので次へ向かう事に。

 

長くなり過ぎたので今日はこの辺で(^_^;)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]