.
.
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば・・・先日の東京での続きを全く書いていませんでした(^_^;)

 

え~っとMACKDADDYの展示会後に友人と合流しこんなとこへ☆

 

 

R0015287

 

新宿にある"花園神社"の大酉祭へ!

 

 

R0015286

 

祭ってだけあって凄い屋台数。さすが東京。

しかし今回の目的はこっち!

 

R0015289

 

小さな熊手に稲穂。超ご利益あるそうで☆

 

 

R0015291

 

周りを見渡せば縁起のいい掛け声も!!!

 

不景気だけあって商売繁盛を願いに来る人も多かったのかな?

でも秋のお祭りレベルの参拝者数じゃあないっすね。こっちの正月以上では?

 

さすが・・・東京。

 

恐るべし。

 

 

ちなみに新宿2丁目はすぐ近所です☆

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]