.
.
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日公開されたiOS4にアップデートして機能は増えたものの不安定・・・。

自分自身も飲み過ぎで体調不安定です・・・。

 

そんな原因はコレ↓

 

 

R0018715

日本vsデンマーク!!!

 

夜中の3時過ぎからなのに最高視聴率が40%を越えたとか。凄いですよねw

 

試合が始まるまで待ってはいられず居酒屋2件をはしご。

超いい感じに酔っ払ったとこで今回はいつもお世話になってるトアウエストにあるDiente Dienteへ♪

 

 

R0018716

宴場チームとも合流!!!

 

R0018711

得点する度に立ち上がり大騒ぎw

久々にスポーツ見ながら叫んじゃいました☆

 

とにかく最高の夜でした。いや・・・朝でしたね。

 

みなさんお疲れさんでした!!!

 

R0018706

 

R0018712

 

R0018709

 

次は29日。

 

正直頻繁に開催されると体がもちません・・・。

PR
<< 雨雨雨・・・ HOME 思ひ出 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]