.
.
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お久しぶりです~スタッフOHNOです☆

昨日はBAR SOUL BLOODにて神戸HIPHOPシーンの重鎮 番長こと“B-BOOGIE”のMIX CD“COMPUTER LOVE”のリリースパーティーにDJ KATとして参加させて頂きました☆

今回は毎月第二土曜の開催しているBBCとはちがいDJ陣も多く色んなDJで集められており様々なジャンルの音楽が聴けてとても勉強になりました。

 

 

5600da3b.jpg

 

 

 

今回の主役のB-BOOGIEさん。 

いつもBBCでも不思議な空間を創ってくれます(笑)

今回もとても奥の深いプレイでした。

afcb1ebf.jpg

 

 

 

いつもお世話になっている“B.MUSIC STORE"のHHHこと林さん。

彼のDJ PLAYはいつ見ても衝撃を受けます。

今度のレコ屋巡りと2月27日は宜しくお願い致しますm(__)m

1890905d.jpg

 

 

 

B.MUSICと並んで神戸重要レコ屋の”VINYL CHAMBER”のMSAさん。

また、音楽の知識と“PJ”の知識を教わりに伺います(笑)

f900a701.jpg

 

 

 

MSAさんと同じく“VINYL CHAMBER”のTHE SILVER CHILDさん 

いつもと同じく漆黒のオーラを醸し出してました(笑)

同じく2月27日宜しくお願い致しますm(__)m

 

35c3185a.jpg

 

 

 

大阪のCLOTHING SHOP“CRADLE”の住野さん。

またお店に遊びに行かせて頂きます。

頑張ってSUPER FREE復活できる様にします!!!(笑)

 

2c7188b4.jpg

 

 

 

最後に・・・B-BOOGIEさんMIX CD リリースおめでとうございます☆

また、BBCにも誘って下さい☆

 

この日の写真はEVENTにてアップするのでご覧下さい。

 

OHNO

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]